Thursday, September 26, 2013

いつもな感じの、、


昔から、いつもな感じの人が好きで、そんなムードの人に憧れてた、
流行に流されないカッケー奴に、、。
ファッションて、ホントはその人の「スタイル」の事を指すんだと思う、、オレはね。
ってなワケで、、
オイラなりの「スタイル」に必要なメタメタお気に入りのGパンがある、コイツがまた、よく破れやがる、、そのたびに「ま、またか、コイツ、、」と捨ててやろうか!と思うけど、気がつけば修理屋さんに走っている、、多分10回は行ってるな、、ww
、、他の人から見れば汚ったないGパンだけど、オレはコイツがないと、オレじゃない感じがしてどうも落ち着かない、他に何本もあるのに、ww


また破れた、、ww
しかもヒザ。足入れる時引っかかって
裂けるんだよなぁ、、ううっ、、泣



しかし、コイツがないと調子が出ない、、いつもな感じゃなくなるんだよなぁ、、、ハァ、また、修理出し行こ、、、。



KOICHI♡

No comments:

Post a Comment