Saturday, October 5, 2013

宮本慎也引退試合


ヤクルトスワローズこと
宮本慎也の引退試合、、


行ってきました!


明治神宮球場、、雰囲気あってホントカッコいい球場、、最後のプレーを目に焼き付けたくて、、


球道極めた その技で 慎也よ導け 日本一


最後は楽しそうにプレーしてるのが印象的だった、、 引退セレモニーの言葉に、「、、捕れないかもしれない、打てないかもしれない、、いつも不安でした、野球を楽しいと思ったことはありませんでした、、でも、徐々にその思いは変わり、今は自分は幸せだったんだと改めて感じています、、」
と言う言葉が、心に深く刻まれました、、。



昔、、「好きな事を仕事にしてるんだから、がんばれ!」と言って頂きました、、嬉しかったです、、
みっくんががんばって姿を観て、オレもがんばらなければと、、勇気をいつも貰ってた、、何万人もの人達が引退を惜しみ、最後の最後まで見届けた雄姿は一生忘れません、、。
長い間、ご苦労様でした!そしてありがとうございました!


KOICHI

No comments:

Post a Comment