Tuesday, October 1, 2013

NO.2


NO.2、、観てきました、
うん、フレッシュでストレートな話やステージが印象的だった、、。


NO.2って言っても、、
オレが思うに、NO1でもある、、
そういう存在の彼等の思考に共感を感じる、、


時に、スタッフの応援に全力を尽くし、自分にも厳しくもある、、
なによりも自分の会社(店)に誇りを持って生きている、、



クリエイティブって作品やコンテストって思われがちだけど、オレにとってみれば、、「はぁ、、?」ってハナシ、、それじゃ視野が狭すぎるだろ、、クリエイティブって自分自身を含めやお客さん、自分の店やスタッフはもちろん、自分の人生をより豊かにするモノ、、(オレの場合はね、、)


一言で言えば「生き様」=「クリエイティブ」みたいなもん、、
彼等のクリエイティビティは美しかった♡


マッキーのモデルのアイちゃん♡
ちなみにこの「DON’T THINK,FEEL!!」Tシャツをデザインしてもらったデザイナーさんです。


イェイ!KOICHI

No comments:

Post a Comment