Saturday, January 11, 2014

Nico Design Office


2014年も西村公務店(笑)たくさんデザインさせていだきありがたいです、必要とされるからお客さんがいてるって嬉しいな、、美容師さんが「お客さんの為に、、」ってよく言う、、オレからしたら店創る方達もサロンに来てくださるのも、お客さん、そんな変わんない、喜んでくれたら嬉しいから出来る、多才?、違うな、そんなんじゃないな、、うん、自分、相手、周りがハッピーになればそれでいいんじゃないのかな?


2014、春開校予定の美容専門学校です
未来ある若いヤツらがここでがんばってほしい、、


今、全力で横浜で創ってるアスティの新店舗、、色々あってようやく決まった、愛すべき場所、、


来月から始まる、仙台のハンリエッタ、、プライベートサロンで自分の家の庭に建てちゃって家ともジョイントする離れ技のお店、、


1/10本日オープンしたアビントさん、、何回も練り直し、やっと出来たプラン♡、、


みんなで脳ミソフル回転しながら、法律、規制、近隣の方々やっかみも乗り越え、時に家主さんを納得させ、、笑


完成する嬉しさは脳ミソちょっと興奮したりします、笑
たくさんの法律やわかんない事がわかるようになる、経験しながら体得していく、、


コンクリートミキサー車もガードマン付けて、警察や市役所とか届け出して安全確認万全にしないと、出来ないんだぜ、、
コンクリートミキサー車、カッケーんだよクルクル動いて♡、、今まで目にも入らないようなもんがカッケーと思うことってなかなかないぜ、笑


そして、いよいよこの春、、
私達の新しいお店が生まれます!
もちろん、Nico Design Office が全力で振り切ります♡
「美容師の未来をデザインを通じ創っていく」それも私達の使命と捉えています!



こういっちゃん



No comments:

Post a Comment