Tuesday, February 25, 2014

2014 DS in Nagoya


2014 DS コンテスト in 名古屋国際会議場!行ってきました~


野々村美容×n.b.e主催のDS(デザインシンパシー)審査させていただきました~、やっぱコンテストは好きだな、、


ウチのサロンでもコンテストの練習の追い込みと言えは朝までとことんやりこむ(やりゃいいってもんじゃないのはわかってるのだが、、コンテスト経験者なら理解してくださります、笑)
とことん向き合わないとそう簡単には新しいデザインや自分がどんなスタイルを創りたいのかなんて、出てきやしない、だから楽しいんじゃないかな、


そして、ヘアデザインは進化しています。昨年や一昨年みかけた、とんがりすぎるヘアスタイルはあんまりスッと入ってこない、そう「鮮度」感じられないから、、多分、他の審査員の皆さんも同じような感覚だったと思う、今年は変わるな、笑
皆さんおつかれさまでした!



No comments:

Post a Comment