Tuesday, January 14, 2014

2014成人式


2014成人の皆さまおめでとーございます!全店無事に我々も任務完了することができ、誠にありがとうございました!)


(う、、あれから21年か、早くはないかな、、濃い21年だし、、笑)
早く大人になりたかった、大人がカッコよく見えたのよ、自由でオシャレでカッコよくてエロい感じ、、週末は毎週のようにレディ達とヨロシクやって、、男女7人夏物語(古っ)みたいな世界が待ってるんだろうなぁ、と勝手に妄想を膨らませていたもんだから、笑、苦労しましたよ、、、バカちんなこーいっちゃんは、、


現実と妄想をすり合わせてやろうと、必死やったわ、仕事バリバリして、遊びもバリバリ、オシャレもバリバリ、、そんなバリバリ上手くいくかっーーーー!(´Д` )
イケイケな甘い高校生活を過ごしてわたくしにとっては、社会の厳しさバッチ来ーい!


あぁ、神様、、すり合わせても、すり合わせても、男女7人夏物語みたいにはなりまてんけど???、、
、、とようやく社会と美容師見習いの現実と向きあえるようになったのは20才頃でした、、笑

しかし、大人ってまぁ、楽しいもんですよ!!若かりしわたくしが観たカッコイイ大人になったかどうかはわかりませんが、夢を諦めずがんばってりゃいつかいいコトありますよ!!
(カッコイイのと上手くやってるってのは似てるようでまったく別モノであるというのも最近気づきました、、だからカッコよく、、そこそこ上手くやります、、笑)

こーいっちゃん


No comments:

Post a Comment