Thursday, February 13, 2014

SUMI


SUMI 4/2 OPEN IN 南堀江
「Born to the street」


ストリートから生みだす、、
今の私達が色々な想いをこめた名前、名ずけ親は、西坂です、笑
そう、西坂多恵ことタエちゃんがボスとなり、Nico Design Office の未来と共に成長する場所なのです、、


アメリカで撮影したタエちゃん達のSUMIのビジュアルも楽しみです!
クソ忙しいにも関わらず、アメリカに行って撮影を敢行♡
送り出したみんなに感謝♡行ってくれたみんなにも感謝♡やっぱ時代はギブ&ギブ♡

ハッキリ言って、クソめんどくさいことをやらないと新しいモノなんて観えてこない、お金もかけないとカッコつけれねぇ、、
撮影、サロン、お客さん、売り上げ、スタッフ、夢、遊び、、、
何が一番大切ですか?
よく聞かれるんやけど、、
全部ですよ!!!
どれ一つ欠けてもあかんやろ、笑










No comments:

Post a Comment