Saturday, September 7, 2013

デザイン♡


忙しいのを言い訳にブログなかなか書かなかったこないだまでのオレはもういません(笑)きっと前のブログのデザインがイマイチだったからだと言うのも多分ある、やっぱデザインなんだよね〜、、。


デザインするってホント楽しい、っていうか美しいものが好きなんだろうな、、
「美しい」の基準は自分がイケてるかイケてないか?、、自分の中の美意識。



デザインは想像の中のイマジンをカタチにする、
そしてそれが必要とされる。


多分ヘアメイクも同じかな、、


創った作品は残り、今の自分に語りかけてくれるような気がする
それは空間も同じ、、



うん、美容師も同じかな、、仕事は同じじゃないけど、お客さんが喜んでくれたり、スタッフが未来や希望を感じてくれたりする、根っこは同じ。





10年たってもいいデザインだなって言われたい、、
もし、飽きることがあれば、それは成長の証。


ビューーーン♡
KOICHI

No comments:

Post a Comment