Thursday, March 6, 2014

ローリングストーンズ!!


カッコいい!カッコいい!カッコいいーーっ!


カッコいいしかない、神様達だった。


そう、「ローリング・ストーンズ」
来日、、


スーパースターが来てくれたことに感謝した、、なにがなんでも観にいきたい、、スケジュール調整も完璧♡


朝一から新幹線に乗り込み、ストーンズTシャツを買い、グラサンもチェンジ♡


午後からの「マルセル」の連載打ち合わせも完璧!(当然、仕事もやりますよ~、笑)


そして「クローバー」の田中さんとの
改装打ち合わせも完璧!にこなし、、
(多分、笑)


来たぜー!ストーンズ!


「人生観の進化」だな、、
とにかく、カッコいい!!!


大阪の行きつけの店、「たまちゃん」
青山店でストーンズ呑み、笑

今なお、ロックンロールが切り離せない私の人生、、たくさんのアーティストが脳ミソに焼き付き離れない、、
ロックンロールに出会えてホントによかったと思った一日だった♡
人生観の進化を繰り返し、僕は生きてます、とにかくカッコいい!!!
ストーンズ最高!!!

No comments:

Post a Comment