Sunday, March 9, 2014

SUMI


4/2 SUMI open ♡


私達は、これが流行ってるから、これが旬だから、ここの地区がマストだから、みたいなリサーチ的な感じで店を創るワケではない、、
ビルドインしていく時代の流れに気づかないワケでもない、、
他と比べるワケでもない、、
今の経営スタイルに逆向するかもしれないけど、まったくもって上等です♡

ストリートカルチャーが大好きなだけ、今、行きついた先がストリートであり原点なだけ、SUMIは西坂の思考×西村イズム×Nico Design Office今やりたいことのカタチ♡(アンティークも好きだけどね)
ウチのスタッフ達はハンパないぜ!!
ヤワに育てたつもりはない!!
 バッチバチのイカシタ人をデザインします!!タエちゃんやっちまえー!!
 

No comments:

Post a Comment