Saturday, October 19, 2013

「山下浩二のたねあかし」


「山下浩二のたねあかし」
出版パーティー行ってきました、、


山下さんカッケーな、、
あたりまえのコトをあたりまえに言うのって難しい、、ホントのコトを言うのはもっと難しい、、スゲェな、、
山下さん、、


今のオレがあるのは山下浩二がいたから、、
昔、正直いってカリスマ美容師って大嫌いだった、、
「チャラいわ、、」なんて思ってた自分に山下さんが与えてくれた衝撃は未だにない、、「こんな大人がいるんだな、、」と安心感と嬉しい感を初めて感じたのを覚えてる、、。

スゲェ人達とたくさん話してホント刺激受けました、、



それと同時に、自分がショボい感も強烈に感じてしまう、、ありがたい、、。

オレにとっての聖地はミナミ、、がんばんなきゃなオレ、、


おめでとうございます!
俺、まだまだショボいすけど、やりますよ、、必ず、、♡
ありがとうごさいました!



KOICHI


No comments:

Post a Comment