Wednesday, October 9, 2013

KHA 2013


KHA(関西ヘアドレッシングアワード)
2013


西坂タエがファイナリスト!そして、、、
準グランプリと太一賞頂きました♪


野田マイコがファイナリスト!


マッキーもファイナリスト!


そして、、上野谷ツトムも、、
ライジングスター部門のファイナリストに♪


さらに、、新カズトもライジングスターのファイナリスト♪

今年は、忙しい中、みんな駆け抜けたなぁ、、忙しい中でこその受賞は嬉しい、、しかも、全員、ウチの世話になってるモデル達、、泣♡
それでこそ次のステージを創れると思う、、真の私達が目指すデザインに近ずけたと思います、、今年は「髪とヒト」と言うテーマを大切にしました、、美容師の本質を大切にした私達独特のテーマは、恐らくコンテスト等では評価されにくいし、難しいテーマでもあります、、私自身も今年はこのテーマから絶対に離れないでどの雑誌であっても、意固地なまでに撮影を繰り返しました、パリの撮影すら「髪と人」にこだわりました、、


今の私達にとって作品を創るということは、、お客様に絶対に落とし込めるデザインであらなければならない。ということです、、つまり、「サロンワークと同じである」ということなのです、、。
みんなよくがんばりました!もっともっと私達の独自性を大切にステキな人、ステキなデザインを創っていければいいね♡


そして、Bacoのトオル!グランプリおめでとうー!よかったねー!
カッチョよかったよー^ ^



わたくしは、当日、12時間にも及ぶ撮影で行けませんでしたが、、目の前の仕事に、、必死、、ww、最後はチーン。「Shinbiyo」1月号お楽しみに!

koichi


No comments:

Post a Comment